Nicotto Town



エルピス

泣きました。


sailetはもちろん大好きでほわーっとして
チクチクして それでもほわーーと終わってよかった。

エルピスはヒリヒリしてどきどきして
おやーーーとなって
一体どうなるのか、ミステリともちょっと違う
ドキドキ感で観てました。

でも、いっぱい今までのが詰まって
積もって、今日、泣けました。
なんだか泣けました。
いろんな不条理に
叩かれ、打ちのめされ、ひざまずかされても
諦めなかった
3人に、ありがとうって言いたい。
いや、3人じゃない、他にもいるんだけれども
えな、たくろう、むらいさんに
ありがとうって言いたいです。

全てが明るみにならなくても
文字通り命がけでスクープ出してくれて
本当によかった。

現実に、握りつぶされてることもいっぱいあるんだろうけど
全てじゃなくていいから
少しずつでも出てきてほしいし
このドラマを支持して、
もっと映画みたいな骨太なドラマも待ってます。

描写が、どちらの作品も映画みたいだった。

でも、どちらも、映画では足りなかったと思う。


sailent
エルピス

どちらも、とても、大好きです。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.