Nicotto Town



舞い上がれ


いやー終わりましたーーー


五島の子役ちゃんのころ見ていて
その後あまりはまれず。。。
パイロットは飛ばして。。。

町工場に戻ってからちゃんと見るようになり。。。

あれよあれよと言う間にいろんな展開、
そして最後にまさかの
パイロットがつながったーーーとびっくり。

さすがに最終回は泣きました。。。。



アバター
2023/04/09 21:22
途中まで録画して観ていたのですが、大学編の途中から
しばらく続けて観れなくなってしまい、結局最後まで
観れませんでしたー(>_<)
ネタバレサイトでその後のお話を知りましたが
色んなことがあったのですね!
町工場に戻って、結婚して出産して・・もうパイロット
になることはないのかなー?と思っていたら
最後の最後に空飛びましたね!^^
色々なことがつながっていい最終回だったと思います♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.