Nicotto Town



旧友


久々に友人に会いました。

仕事ついでに会いに来てくれました。
住む場所が離れてしまい、なかなか会えないと思っていたのと
別の友人を通じて合うことが多かったので
二人で会うのは初めて。

ちょっと緊張したけれど、楽しかった。
出会ってから数十年(学生時代)
ちょこちょこ会うようになったのは社会人になってから

縁て不思議ですね。

意外な趣味を聞いておもしろかったです。



アバター
2024/03/18 15:23
ありがとうございます
アバター
2024/03/16 22:05
ご友人と久々に会えて、楽しめてよかったですね^^
わたしも住む場所が離れたので学生時代の友だちとは
ずいぶん疎遠になってますが、久しぶりに会えたらきっと
学生時代にタイムスリップできて楽しいだろうな~って思います。
幾つになっても変わらずにつながっていられる、そういうご縁って
ステキですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.