Nicotto Town



マッシュル 主題歌からの


最初に知ったのは

cleepy nuts の主題歌 「Bling-bang-bang-Born]
を知って、そこからアニメを観ました。

You Tubeでいろいろ噂は観て聞いてましたが。。。。。

確かにハリ◎タのパクリといえばそうですなー
でも、はっきりいってハリ◎タのボケツッコミですなー
笑えるーーーーー

全く隠してないよね。もろだよね。
これ、だめなのかなーーー
おもしろいけどなーーー

デュエルの先輩なんて、ルーキーズじゃん(笑)
いっぱいパクっていて、それはそれで笑えたなーーー

4コママンガみたいにテンポいいなあ。

主題歌から入った、珍しいパターンですが
もう少しアニメ観ます。

そして残念なことに、主題歌は、シーズン1は、ちがったーーーーー







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.