Nicotto Town


人間万事塞翁馬


久しぶりにログイン。


週6のバイトと大学院入試の準備、卒論やゼミ発表で疲れきり、だいぶお休みしていました。

今一番大変なのが、入試の準備です。

明後日までにレポート15枚分書かなきゃです。。

疲労困憊、死にそうですw

働いた分も全額家賃行きだし、食費節約してもお金足りないし、バイトのせいで勉強時間全然ないし、もう・・・・><。

大学院の資料提出に伴って、卒論のタイトル(仮w)を決定しました。

「漢籍における切支丹文献の書誌学的研究」です♪

そのまんまですww

こんなんでよく中文にいられたなーと。

先行研究がなかなかないので、これから苦労することになりそうです↓↓





てか、ほんとにニコット久しぶり^^

アバター
2011/03/21 16:58
こんにちは。最近INされていないようなので、友人登録を解除させていただきますね。
またどこかでお目にかかれますように。お元気で・・・
アバター
2010/10/08 21:05
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ八"`ノ八】

お友達訪問中です❀ⓈⓉⓅ
&お水です❀

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2010/10/08 19:05
忘れられてるほどお久しぶりです^^w

今日から「ほぼ」ステプ週間を行おうと思います^^
宜しくお願い致しますm--m

ではではステプどうぞ♪
アバター
2010/10/07 21:43
若いから出来るのですが、体には十分気を付けてくださいね。

僕は、ようやく仕事が見つかって元気に仕事にいております、立ちっぱなしのしごとなので

足腰が、トテモ遺体のですが頑張っています!

藤乃さんも、頑張ってください!
アバター
2010/10/07 17:21
がんばってネ~!
アバター
2010/10/06 20:34
とても忙しいんですね。。。
大丈夫ですか?
アバター
2010/10/06 19:31
お久し振りです。
お忙しい中にも充実した毎日を送っていらしたのですね。
お身体に気を付けて、頑張ってくださいませ^^
アバター
2010/10/06 18:25
お久しぶりです^^
忙しそうですね・・・。私も最近INしてなかったのでニコット久しぶりです!!
アバター
2010/10/06 16:50
大変デスね・・・頑張ってください✌✌



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.