Nicotto Town



ゆうべ久々に7並べをしてみたけど。

やっぱり3倍掛けは効率がいいですね^^

でも、眠くなるので1時間ほどでやめときました。
1時間で約100コインだから、
2時間だと200コイン・・・
でも、飽きるからもたないな〜*・*
カード配りが悪くて勝てないのは10回に1度ほど。
でも、あとはほぼ勝てるからこれが一番いいのだけれど、、
釣り、きのうはバケツや長靴ばかり釣れて最悪(;ω;)

釣りは元でがかかる上に、お持ち帰りすると水槽代がかかるから
時間の割には稼げないな〜・・
でも、楽しい^^♪
豆入り真珠貝、釣りたいな♪

アバター
2010/02/06 00:01
>>ヒップバーンさん
釣り、けっこうはまりますよ^^
毎週シーズンもののレアというのがでて
今週はチョコマリモ^^;
私はまだ釣れてませんってか、今週はまだ1回しか釣りしてない・・
先週は金の鯱釣れました。
うったら50コインでしたよ^^
アバター
2010/02/05 23:31
釣り、やったことない!

すぐ出来るんかいな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.