Nicotto Town



馬と遊んできました^^♪

久々にお馬さんと遊んできました!

お馬さんに餌の人参をあげていたところに
ちっちゃなお子さん連れのご家族がいらしたので
人参を1本渡して「どうぞ」とさしあげたのですが、
まだ4、5歳くらいの小さな子供さんにとっては大きな馬が
かなり恐怖だったらしくて、人参を握ったものの、
馬がでかい鼻面を近づけてきたら大泣き・・^^;

そりゃそうかもですね〜・・
悪いことしちゃったかな?
さらに馬がそこでブヒヒ〜ン!といなないたものだから
それにおびえてさらに火がついたようにわんわん泣いておりました・・^^;

そういえばこのあいだ、お馬さんからかなり離れたところに
小さなこども連れのご家族が歩いていらしたのですが、
馬がブヒヒ〜ンと鼻をならしたら子供さんが驚いて大泣きしてましたっけ・・
あれだけ離れていても泣いちゃうのですものね〜・・

ところで肝心の馬くんは、困ったようなお顔をなさってましたね〜ww

きのうは今年初めて白鳥もみにいけたし、天気もよく、おいしいものを
お腹いっぱい食べられたし、大満足の1日でした^^♪

アバター
2010/02/22 18:10
>>チョコ さん
うちも自宅でお祝い事はお寿司の出前とお刺身盛り合わせ、ってのが多いですねぇ〜
豪華だし、つまみにもなるし・・
でもお料理上手のチョコさんですもの、うふふ♪
店屋物は準備要らずでお片付けが楽ではありますが・・^^;
(お掃除の出前が欲しい今日この頃・・w)

アバター
2010/02/22 16:55
ダンナが「イランこと考えんと、、お寿司とった方がいいんじゃない?」と言うとですwww
こんなに、、コンナニぃ~気合い入れておるのに!
はあ、、、ハタラキスギタwww
アバター
2010/02/22 13:52
>>チョコ さん
ひょっとしてご挨拶?
それは気合いを入れてお掃除、お食事の準備ですねぇ・・
ん?違う?w
お掃除はわたしも日々手抜きどぇっす^^;
アバター
2010/02/22 11:23
い~なぁ~!
お馬さんは今の私の姿見たら、ヒ~ン!と大泣きするかも…
というほど、今ヒドイ形相ですwww

明日、食事に来られるので、、、、今、慌てて掃除してますのン!
献立も考えなきゃだしww買い出しにもwwwギャぁ~!普段のナマケがたたってる。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.