Nicotto Town



バージンオイルの天ぷら

このまえ、天ぷらにしようと思っていろいろ具材を揃えたというのに、

肝心の天ぷら油が切れていることにあげる時になって気がつき、
あちゃ〜*・*;・・・と思ったのですが、

そこにいただきもののバージンオリーブオイルがでっかいボトルで
ドン!とあったことを思い出し、
お料理番組でオリーブオイルであげてるのを見たことがあったので、
まあ、まずくはないだろう、とあげてみたらびっくりのおいしさで大成功!

その味に味をしめて・・・w
きのうまた作ってみました!

食べてみたらやっぱりおいしい!
オリーブオイルの臭みもなくてサクサク、
しかもたくさん食べても胃もたれなし!

体にもとってもいいし・・・
もう天ぷらはオリーブオイルに決めた!w

アバター
2010/03/31 11:48
>>Ginger さん
こんにちは。
はじめまして!
おすすめですよ^^
やたらすぐ煙が出るので煙が出る度温度下げたりしてましたが・・^^;

椿油ですか?
初耳です^^
試してみたいけれど、見かけない、ということはやはりお高いのでしょうね・・・
でも、そのうち試してみようかな^^
ご情報ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/03/31 11:04
おいしそうですね!(*^^*)
私も試してみよう☆
椿油も美味しいらしいんですが、高級すぎますよねー
まだそこまで冒険できません(・.・;)
アバター
2010/03/29 19:38
>>チョコ さん
?・?
アバター
2010/03/29 19:23
バージンという言葉に反応しますた…
私そのものなので。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.