Nicotto Town



PCがついにいかれた*・*;

もう少し前から調子が悪くなっていたPCが

ついにアウトになってしまって
きのう、新しいPCを購入してしまいました^^;
プリンターも携帯も全部なぜかいかれてしまったので、
同時に購入・・

プリンターは来店でPC購入だとタダだというので、
一応性能をチェックしてから一緒に購入
(タダだから購入っていわないかな?w)

そこでメンテサービス3年保証つけますか?ときかれて、
有料なので「う〜ん」とうなって
再度きかれて「う〜ん」と唸って

ほかのアプリを来店購入なので、とかなりまけていただいて、
それはまあ、あってもいいか、と購入したのですが、
再度メンテどうします?ときかれて
再度「う〜ん、今までにもけっこう3年毎くらいに故障したりで
けっこうかかっていたりするので・・どうしようかな〜???」
とうんうん唸っていたら、計算機をさっとみせて、
きりのいいところでこうしましょう!といわれて
「!」とびっくり、
絶対今まで保証メンテサービスだけはまけてくれたことはなかったのに
ご来店してくださったので、と2万円やすくすると!*・*
なので、結局メンテもつけていただいた上に、キャッシュバックもしてくださると・・・

かなり安くなった上に
ほかのPCも無料で中をみてくださるというので、
「ええ〜??ほんまかいな」と思いつつ、持っていくのが
めんどいので、これはないかも・・・w

アバター
2010/04/07 14:24
>>ちょこさん
そうでしたか^^
さっきやっとリヴ3匹生存しているの確認できました^^
かなりおなかぺこちゃんでしたが、生きててよかったw
久々にやっと島の模様替えもできました^^

前のアド全部消えてしまったので、またちょこっとずつ思い出しながら
リンクを回復していく予定です^^
携帯も前のは壊れて立ち上がらないので、携帯にきたメールはよめません^^;
アバター
2010/04/07 13:18
リヴの方はか○さんがお世話してるみたいだよ!
相当心配してたよ。。。

そうだよね~ マウスの移動範囲が増えたよねえ…
私は やっとここの大きさに慣れたけど、最初はすごく違和感があったの。
ここの画面も右半分真っ白でしょ?
まあ 慣れるとなんてことないけどね!

一応、メールも入れたけど、返事がなかったから、、
本当に海外へ挙式に行ったかと思ったよぉ~!

よかった!←イヤ 挙式ウンヌンの事じゃないよん
私は 明日から お風呂に入りに行ってきます!
アバター
2010/04/07 12:38
>>チョコ さん
もうどうにもこうにもスイッチが入らないので
お手上げ状態になってついに購入してしまいました^^;
けっこうデザインチェックの為にでかいのを購入したら逆にでかすぎてつかいにくい・・^^;
(マウス移動がめんどい)
ご心配おかけしました<(_ _)>
新婚旅行にでかけたと思った?w
携帯も壊れていて連絡のつけようもメールも出せず、
リヴが心配でしたが、きのうお店のネットでチェックしてみたら
メンテ中だったので、たぶん生きてるかな?
今日も例によってネット状況が最悪なのでまだ生存確認していませんw
アバター
2010/04/07 12:23
良かった~!お元気でしたのね~~~~~
半分くらいそうなんではないかと思ってましたが。。。。
でもまあ よかた 良かった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.