Nicotto Town



サンチョのパラメーターが全て最大に^^♪

でも、おもちゃが大分余ってるんだけれど・・・^^;

明日からはごはんだけになるのかな?
コインもほんのちょっと高額拾ってくるようになりましたw

アバター
2010/05/10 06:56
>>mistleさん
へえ〜〜・・
それは楽しみ!
想像を膨らましてまってますよw
アバター
2010/05/09 18:04
○○○デビューってのがお休み明けに出ますが、思うところがあって、
少年を卒業してマタドール風とかA・バンデラス風のラテン男にでもデビューしようかなw
[あ、毛胸アイテムが存在しない 爆]
アバター
2010/05/09 11:29
>>mistleさん
そういわれてみれば・・・( ̄◆ ̄;)
全く意識はしていないのですがね〜・・w
このぽてっとした風貌を一目みて、サンチョ!という名前が一発で浮かびましたw

自分ではどちらかというとアイルランドやコーンウォールに縁を感じていたりします・・・^^
アバター
2010/05/09 11:22
!!・・・やっぱり、ラテン系だ!w
スペイン語圏が濃厚ですねぇ(笑)
ハッ・・・ドン・キホーテの従者は・・・・いやいや、関係ないハズ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.