Nicotto Town



うう..開墾費用に1000コイン!(;ω;)

画像

テスト版なのに高すぎませんか〜(;ω;)

最後10個目の開墾費用はいったいいくらになることやら?おしょろし〜*・*

お花はお世話や開花の楽しみがあるものの、
実入りは少ないような気がするし・・・

開墾費用は一定にしてほしいな〜!(500コインとか)

アバター
2010/05/11 07:47
>>mistle さん
5000!( ̄○ ̄;)!
それだとゆとりがあっても諦めるような気も・・・(;ω;)
最後は3000と読んでいるのですが・・・w
petもけっこうお世話代かかりますが、一定期間すぎると餌もコインも拾ってくるので
長い目でみれば元はとれるかもですが
お花は相当かかるでしょうね〜・・・^^;
でも、やっぱり庭中お花、咲かせてみたいしな〜・・・う〜ん。。
アバター
2010/05/11 07:35
うへっ! やはり・・・・。
10個目は、5000くらいでしょうか?と高めに言ってみるw
飛び幅が大きすぎるなぁ・・・数をこなして回収するしかないのか。。。
でも、Cコインはいろんな形で”配布”してるからバランスはいいのかも・・・
(ブログ10日分、ログイン20日分、着替え100日分・・・・)
要は、その使い方なのかな・・・よく分からん (´ー`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.