Nicotto Town



テンコちゃんかわゆすぐる〜♡▽♡

画像

アイテムをつけてTownにでかけるとどこからともなく

現れてずっとついてくるテンコちゃん・・・
かわいい〜〜!!!

かわいいからこのままずっといてほしい!



ところでちょっとだけネット状況がよくなったので
ヤドカリ君目当てで釣りをしよっかな、と思いつつ・・
ネット状況不安なので10+10で釣り始めたところ、
思った通りネット状況即悪化*・*

結局釣れたのは3匹だけ・・
でも、ラッキーなことに第1投目でカッパの置物がきてくれたので
元はとれました^^;
あとはコイ2匹でした・・なので+4コイン。。

なんだか、レアがくる時ってこのところ
第1投目のしょっぱなが多いような気がします・・

あじさいヤドカリくん欲しいけれど、ネット状況が安定しないとダメなので
ちと無理かな〜*・*

アバター
2010/05/28 19:47
>>catさん
ありがとうございます!
すぐ終わっちゃったので、最初にレアがきたのはラッキーでした^^;
今日は結局残念ながらネット状況よくならないので釣りは諦めました(;ω;)
最終日までになんとか状態のよい日があればよいのですが・・^^;

テンコちゃんってお返事するのですか?
ちらなかった*・*
今度はなしかけてみよう・・^^
おしらせありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/05/28 18:23
カッパおめでとうございます^^。

天使は、テンコちゃん”て言うんだ~

かわいい”て言うと、ありがとう”て返事して

ほんとにかわいい~

ずーと居てくれたらいいのにね~。
アバター
2010/05/28 12:33
>>mistle さん
どうせくるならヤドカリさんに来てほしかったです(;ω;)
今日はなんだか釣れそうな気がするのでネット状況が安定してくれればよいのですが・・^^;
アバター
2010/05/28 12:24
一投目で・・・(_Д_)アウアウアー
でも、今日は初めて負けた気がしないwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.