Nicotto Town



お部屋をチャペル風にアレンジしてみました!

画像

昨日はなんだか釣れる予感なのに。
ネットの状態が不安定でなかなか釣りができず・・

だめかな?と思いつつ今試したらどうにかネットが持ったので
うまい具合にヤドカリくん釣れました!
よかった^^

10+10でヤドカリお持ち帰りで+39だったので
まあまあかな?

アバター
2010/05/29 13:33
>>mistleさん
しまった!
やっぱり人間に化けていたのがばれちったか^^;
しっぽ、どうしようか迷ったのですが、トレードマーク?なのでそのままにw
アバター
2010/05/29 13:14
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やっぱり、尻尾があるww
ドレスは特注品ですなぁ( ^▽^)
アバター
2010/05/29 08:48
>>mistleさん
えへへ・・^^;
実は釣りの成果をブログにして書いたものの、
日替わり直前だったので、日が替わってから書き直そうかと思ったら
失敗して記録ごと削除になってしまったので
コピペした文章のみそのままで・・w

今回の改装費はそんなにかからなかったので^^
新作以外は手持ちのものですし(既に購入済みのもの)
センターに何かおきたかったけれど、かえってないほうがすっきりかな?と
そのままにしてみました。
せっかくなので予定外だったのですが、花嫁さんに衣替えw

今回は衣装代がかなり安かったので助かりました^^;
アバター
2010/05/29 02:11
タイトルと写真、文章が。。。(;゚∀゚)=3
改装費、随分かけましたね・・・でも、予算内かな。 ( ^▽^)
キレイなおベベをプレゼントしようかしらん?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.