Nicotto Town



今日のおつとめ終了!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
218
スコア
14686
獲得コイン
147
2010/05/30 12:09

1回目2回目とも今日は150手前、

2回目、もちっとでしたね〜^^;

そろそろ再修行しようかな・・・w

アバター
2010/05/30 18:23
>>catさん
最初は右も左もわからず、連鎖ってな〜に?状態でしたが、
友人がいろいろ親切に教えてくれて、
それでしぶしぶ(冗談ですよ^^;)練習したら
ちっとづつ上達したようです^^
以前は1回で打ち止めする人って人間ぢゃない!と思っていたのですが・・^^;

サキハナは短時間でけっこう稼げるので、最近はこればっかりです^^
アバター
2010/05/30 17:08
すごい。!!
うまいですね。
さきはな、いまいち伸びなくて。
今修行中です・・・・・・
アバター
2010/05/30 13:25
>>mistleさん
お迎えご苦労,若い衆!
やっぱりシャバの空気はいいねぇ〜・・^▽^

・・て違う違う!(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
アバター
2010/05/30 13:05
姐さん、オツトメご苦労様でした。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.