Nicotto Town



ポ○ペが終了してしまった( ´;ω;`)ブワッ

さびしい・・・

そのうちネット状況のよいときにでも
大事なのはとっとこう、とそのままになっていた
メールや日記の記録・・
全部消えちゃった・・・(;ω;)

でも画面2つ同時に立ち上げていたので
ひとつの画面は終了になりましたが、
リロードしていないもう一方の画面で実はまだ私のpetくんはお部屋の中を動き回っていたりします・・・

これもリロードしたら消えちゃうのかと思うとリロードできにゃいっ(;ω;)

アバター
2010/06/02 09:08
>>こえだ さん
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜っっ\(^o^)/
おまちしておりました<(_ _)>

「おめでとう」ありがとうございます<(_ _)>
久々の当選だったのでうれしいです^^

ポスペ、突然画面が切り替わったので時計みたら2分前でした!
逆に、最後なんだし時間延長してくれたらよかったのに〜 (;ω;)

後になって思うと、最後のひみつ日記を見忘れたのが心残り、、

ラッキーにもひとつの画面が残ってシフォンがふにふに遊んでるのをしばらく眺めておりましたが
同時に色々仕事なんかも平行画面でやっていたりなんかしたものですから、
うっかりその画面と切り替えるつもりでリロード、あっさりシフォンは消えてしまいますた!^^;

まあ、最後の最後、かわいくてポテポテした姿をみなさんよりちびっと長く見られただけでも感謝!w

きのうはすごく寂しかったですが、きょうはもうすっきり!
(かなり天気で気分が左右されるお天気やさんだったりします^^;)

こちらでもよろしゅうお願いもうしあげますです<(_ _)>
アバター
2010/06/02 08:46
シシルさん、こちらでは、お初です♪
早速訪問してくださって、感謝感激雨あられ~~♪♪
終了の直前に何故か、お部屋ファクトリーをポチっとしてしまって・・・
そのあと、ロードできず・・・。
2つ画面開いていたら、残るんだ。今、聞いてもあとの祭りですね♪
ブログにコメをいれようとしたら、日本語モードにならず、断念しました!
入れたかった言葉は、  「当選、おめでとう !」  ここで書けてホッ・・ (*^-^*)
アバター
2010/05/31 15:47
>>mistleさん
えへへ・・
ひとつの画面では終了みましたよ^^
それで「あ〜・・」と思ったのですが
(でも2分前に終了だなんて・・時計みたら58分だった)
メール書くのに2つ画面開いてかわりばんこにやっていたので
片方はリロードしないでそのままだったので残りました^^;
最後に買ったお部屋の記念撮影、どうにか間に合いました^^;

ニラ玉おでん、そういえば・・
耳にしたら久々に食べたくなりました^^;
友人におねだりして連れて行ってもらおうかしら・・w
あのおつゆで作ったおうどんは絶品でした!^^♪
アバター
2010/05/31 15:34
なぬっ!
終了の画面もイイものなのだ・・・と、余計な情報ww
うふふふ・・・ニラ玉おでん。。。と謎のひと言(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.