Nicotto Town



お笑いというと・・

今は吉本というイメージだけれど、

前に世界まる見えでやっていたカナダのoopsとか面白かったです^^

セリフなしで笑えるのがうるさくなくていいかも^^♪
以前、友人におもしろいよ、といって勧められてyou tubeでみた
モンティパイソンも独特で面白かったです^^
http://www.youtube.com/results?search_query=モンティパイソン&aq=f

まくしたてる系とかうるさいのが苦手なので静か系がすきかも?

アバター
2010/06/18 22:10
訪問感謝w
アバター
2010/06/18 17:13
>>ちろる さん
前にどこまで許せる?的なものもやってましたよね〜^^
私も楠田枝里子さん司会おりてからはもうずっとみてないけど、、
いたずらの許容範囲って男女や年齢、国によってもけっこう違うみたいですね〜^^

>>mistle さん
アトキンソン、好きじゃなくてあんまりみてないかも・・・^^;
アバター
2010/06/18 16:03
そうですね~。。お笑い・・・そうよ!日本だけじゃないわ!!
世界まる見え。。。前は見てたなぁ^^
イタズラとかやってたことあるよね。。
外国人さんたちは、イタズラだと知ると、爆笑していたので。。。
心が広いわ~~~wwと思ったりしたことがあるわ^^
アバター
2010/06/18 15:31
ローワン・アトキンソン・・・あ、お豆さんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.