Nicotto Town



バス初乗り^^

画像

潮干狩り行きのバスには何度か乗ったことがあったのですが、

パズル広場にもバス停があって、
横目には見たことがあったのですが、
ゆうべたまたま通りかかったら時間が合ったので初めて乗ってみました^^

いつものバスとはちょっと違っていたような気がします。
しかも乗ってる時間がなが〜い*・*;

行く先はバス亭広場で潮干狩りはできませんでしたが、
初めての経験だったので面白かったです^^

バスの画像が撮れなかったのは残念*・*
(ぐずぐずしてると間に合わないと思ったので)
でも、一度乗ったので、今度はバスの画像を撮ってみようっと。。^^

アバター
2010/06/27 22:42
>>cat さん
ニコットの写真、撮ってると乗り遅れそうだったので
PCのスクリーンショットを撮りました^^
もし宜しかったら例のAFのブログにUPいたしましたのでどうぞ^^
トトロのネコバスみたいな感じです^^
潮干狩りバスと同様1時間に1度出ているようですが
バス停までしかいけないのがちょっとさびしいですね*・*
乗っている時間は潮干狩りバスよりかなり長い気がしました。。
アバター
2010/06/27 21:16
初めて知りました~
今度、乗ってみたい~
1時間毎に出てるんでしょうかね?
アバター
2010/06/27 10:57
>>こえだ さん
今度両方のバスの画像撮って比べてみようと思います^^
潮干狩り行きのバスより小さく感じましたが・・
耳、あったような?
トトロのネコバスにちょっと似てましたねw
アバター
2010/06/27 10:37
ねぇ、ねぇ、このバス、耳がついてませんでした?
私も、一度そのあたりにいるときに、バスが来たので
乗ろうと思ったら、入り込んでいたせいか、動けなくって。
しかたないので、スクショだけ撮りました。
前を見たいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.