Nicotto Town



きのうの悪夢を払拭^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖以上
34
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
220
スコア
15377
獲得コイン
154
2010/06/28 10:08

きょうの1回目は148コイン

    2回目は154コインで理想的^^

実はきのう、悪夢のようなできごとが・・・*・*
もうず〜〜〜っとやっていなかったので、
腕が落ちない?ように久々にきのうさきはなにtryしたのですが、
なんと3回続けて精算のときにネット切れにひっかかりパ〜(;ω;)
しかも3回とも打ち止め超えていたのに・・・

頑張ったのに0コインのままは悔しいのでもう一度。。。

が、なんと今度は9Stでなぜか突然ページが飛んでしまい呆然*・*
(新しいPCになってから、時々この不具合がおこるのです。
突然前のページに飛んでしまったり・・・)

もう気力を失いながらやめたい気持ち100%で再度チャレンジ・・・
でもやはり気力が衰えたのか2回とも144コインくらい止まりでした・・・^^;

精算ネット切れにぶつかるのはしょっちゅうですが、
よほどついてない時でも2回まで・・
4回も重なったのははじめてです^^;


アバター
2010/06/29 08:41
>>こえだ さん
裏技使えるようになると色々できるのでしょうね〜
でも、そこまでのゆとりはありません^^;

4回ダメで実は5回目は9Stでタイムオーバーアウトしてました(;ω;)
(気力が切れてそこまで気が回ってなかったようです^^;)
もう気力ゼロでしたが、悔しいので意地ですねw
アバター
2010/06/29 00:45
すごい!すごい!単純なゲームですが、奥が深いですね。
ネットきれ、4回。愕然・・・!!って感じだったでしょう。
お疲れ様でした。
でも、再チャレンジするなんて、ド根性!!ですね^^
私なんて、1回でくじけそうです。w
アバター
2010/06/28 17:05
>>ちろる さん
すごくないですよ〜^^;
教えていただいて練習してやっとできたんですからw

ちろるさんの家のpet命名権はちろるさんお1人にあるのですね〜^^
うちは昔犬飼い始めた頃みんな勝手な呼び方で犬を呼んでいました。
チビとかチョビとかいろいろ・・・w
アバター
2010/06/28 16:18
すごい。。。。の一言だわぁ~~~~!

あ、ペットの名前ww気が付いてくれてありがとう~~~w
ふく  雅 はる・・・・・・・・・・残すは・・・・ やま よ~~~w(´▽`*)アハハー
アバター
2010/06/28 15:27
こんにちは。
動画を見せていただきました。
13連鎖なんて凄いですね。
でも4連鎖以上ならいくつ連鎖しても一緒なので、もったいない気が(笑)
4連鎖のパターン分かりました。
ありがとうございました。
TRYしてみますね。
アバター
2010/06/28 12:46
>>虎組☆やっさん さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
わたしも最初チンプンカンプンでぼ〜っとしているまに終了でした^^;
友人が動画や組み方のコツがわかるブログを紹介してくれたので
それを見てぼちぼち練習して今に至っています^^
慣れるとワンパターンなので簡単ですよ^^
以下動画のアドです。
http://photozou.jp/photo/show/220067/19651731

珍しいのがあったのでこいちらも。
13連鎖の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=khAuSefsIgc&feature=related
同時消し
http://www.youtube.com/watch?v=2T_kDR-jPh8&feature=related
アバター
2010/06/28 10:54
154コインって凄いなぁ。
4連鎖以上ってやっぱ計算してやってるんですよね。
頭使うのが苦手だからワテには無理ッス(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.