Nicotto Town



わ〜い!ベリーダンサー初プレ交換


今回、黒がちゃは2回だけひいたのですが、

そのうちの「夢渡る船乗り」を希望してらっしゃる方がいらっしゃって
「出し」にほしかった「ベリーダンサー」があったので
初めてのプレ交換成立♪
ありがとうございます!ちろるさん<(_ _)>

さっそく着替えさせていただきました!
☆★グラッチェ☆>w(^0^)w<☆グラッチェ★☆

アバター
2010/06/29 15:42
>>cat さん
どうもです^^
たまたま持っていた数少ないアイテムがご希望アイテムで出ていたのでラッキーでした^^
プレ交換のサークルはいくつかあるようですよ。。
私の場合は交換できるものもそんなに持っていないし、
おともだちじゃないとトラブルがなんとなく心配、、で入ってませんが^^;
アバター
2010/06/29 15:00
ステキですね^^
おめでとございます。
私も交換してみたいです。
アバター
2010/06/29 12:07
>>こえだ さん
ありがとうございま〜す!^^

フリマはアイテムゲット後1ヶ月待たなければならないのですが、
プレ交換はその前に交換しちゃうことみたいです。
ただプレ交換は、知らない方だと詐欺の危険性もあるのですが。。

今回はちろるさんがちょうど私の持っているものをご所望だったので
ラッキーにも交換できました^^
うれしいです♪
アバター
2010/06/29 11:43
へぇ~。こういうのもお似合いです^^
プレ交換って、フリマとは違うんですね。
お互いの思いが叶って、おめでとうございま~す!!
アバター
2010/06/29 09:43
>>ちろる さん
どうもありがとうございました!
初プレ交換だったのですよ〜^^;
事務局からも詐欺交換の記事、再度でていますし、
おとなしくフリマオンリーでしたw
知らない方からの申し出はこわいので経験なしです・・・^^;;;

そもそもプレ交換できるほどアイテムもそんなにありませんし・・・w
交換できそうなのはパンダとライオンのキグルミくらいなもんですw

鼻血って・・・(///▽///);

こちらこそ、欲しかったベリーダンサーなので多謝感激です!♡
アバター
2010/06/29 09:32
交換初めてだったんですね~♪
大人のお友だち同士だと信頼関係があるので安心してます^^
ステキよ~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
色っぽくて・・・鼻血がでそうだわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こちらこそ、船乗り欲しかったので感謝してますよ~~♪ありがとです♪(〃∇〃)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.