Nicotto Town



アラビアンナイトのお部屋にしてみました♪

画像

もうすこし色々いじってみたいけど、

プールがきてからのお楽しみ^^♪

アバター
2010/07/01 16:27
>>シンシン さん
ちょっとアラビアンナイトの物語風にしてみました^^
アバター
2010/07/01 15:49
お~。。ゴージャス♪(@0@)
アバター
2010/07/01 08:40
>>cat さん
そうですね・・
今回はけっこうかかってるかな?
限定もの、というと使用しないものでもつい購入してしまいます^^;
プールはずっと先になりそうですが・・^^
そう、お部屋レイアウト大好きなのでそれでニコットに入ったようなものです^^;
アバター
2010/06/30 23:43
そろえるのに、結構コインかかりますよね。
プール置く場所が・・・
でも、レイアウト楽しいですよね^^
アバター
2010/06/30 22:14
>>こえだ さん
ありがとうございます^^
プール、よそで拝見したらイメージ通りの大きさだったので、
どこに配置しようかな、と楽しみです♪
ネット状況は大体週1日くらいしかよい日がないので
潮干狩りにいけないのが残念です(;ω;)
(オンライン系は無理なのでバスに乗れないし乗ってもたどり着けない^^;)
でも今回は2ヶ月あるし、1日10回できるようなのでアイテムはなんとか揃うかな?
と甘く考えています^^;
アバター
2010/06/30 21:50
いいですね~。アラビアンナイトで。
テキトーには、みえませんww
たのし~~い。
プールも楽しみです。
ネット状況、よくなりますように・・!
アバター
2010/06/30 21:26
>>mistle さん
プールけっこう大きいのですか?
最初プールメインのお部屋を考えてはいたのですが・・・
今日はネット状況最悪なのでレイアウトやっとやっとでした^^;
また状況の良い時にあちこち直す予定w

>>ちろる さん
ありがとうございます!
今日はネット状況最悪なのでアイテム購入するだけでくたびれてしまいました。
あちこち直したりレイアウトもう少しかえたかったのですが、
また今度、という感じ^^;
でも思いがけず、テキトーにレイアウトした割に雰囲気はすきかもですw
アバター
2010/06/30 21:12
なるほど・・・こういう風になるのか。。。
当分、手に負えそうにないテーマかな。。。( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
2つ3つ、コレは?と思うところを見つけてしまったけど、ま、いいやw

プール?かなりデカいぞ! 増床してないと厳しいぞ (゚∀゚)
アバター
2010/06/30 18:27
ステキなお部屋だわぁ~~~!!
でっかいランプだわね!!ちろるも買わなくちゃ!!w
まだ家具アイテムみてない・・・楽しみだわ^^
そうよ!プールよ~~~w部屋の中にプール置いちゃうわよ!!w

アルパカちゃん飼ってたんだね。知らなかったよ~~!(忘れただけかしら?w)
お名前なんだろう?今度教えてね~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.