Nicotto Town



きょうのさきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
37
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
217
スコア
15162
獲得コイン
152
2010/07/22 08:47

1回目だったのですが、打ち止め超えちゃったのでここで終了!


でも、1St目、いきなり手も足も出ない連鎖ゼロからのスタートで
他のStも同様に同じピースばかり山のように積み上がった危機の連続だった割に
好成績だったので満足^^

きのうは釣りにいそしんで、さきはな一度もできませんでした*・*
(全くレアが釣れなかったため切り上げられずできなかった(;ω;))

アバター
2010/07/23 12:27
>>こえだ さん
以前ご紹介したのでご存知かもですが

慣れるとワンパターンなので簡単ですよ^^
以下動画のアドです。
http://photozou.jp/photo/show/220067/19651731

珍しいのがあったのでこいちらも。
13連鎖の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=khAuSefsIgc&feature=related
同時消し
http://www.youtube.com/watch?v=2T_kDR-jPh8&feature=related

いいのがこなくて積み上がったときは熊手でためらいなく消しちゃいます^^;
こえだ さんならすぐ打ち止めまでいけると思いますよ^^
アバター
2010/07/23 12:07
さきはなって、積むと連鎖狙いでいいですけど、
消えないと終わるから、積むのをとるか、消すのか、悩みます!
4連鎖以上37って!! ギャハハハ!! 
凄すぎて、もう、笑うしかありません。
シシルさん目指して、がんばりま~す!!
アバター
2010/07/22 17:05
>>ちろる さん
^^;

釣り、きのう久々にネット状況が夕方から安定したので頑張ったのですが
だめでした(;ω;)
たぶん次のチャンスは来週かな〜??
ぎりぎりでも釣れればラッキーだけど・・*・*
ちろるさんのとこ、釣れたら覗かせていただこうっと。^^♪
アバター
2010/07/22 16:38
さすがね~^^
毎回すごいわ^^

釣り・・・ちろるも1ラウンド行ってみたけど・・・・・
海賊バス釣れなかった;;
今日も頑張ってみるわぁ~~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.