Nicotto Town



行きたいところは・・

やっぱりヨーロッパ!

久しく行ってないけど、ゆっくりあちこち廻りたいな〜
特に行きたいのはモンサンミッシェルとジヴェルニーの庭。
行けそうでまだ行ってません。

アバター
2010/07/23 12:33
>>こえだ さん
モンサンミッシェル、ご覧になったら、ああ、アレか!?だと思いますよ^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/モン・サン=ミシェル

ジヴェルニーの庭は画家、モネが睡蓮をはじめとした色々な絵を描いたことで有名な
モネの庭です^^
モネが亡くなってから、今は国か公共団体が所有しているのかな?
一般公開されてます^^
パリからちょっと離れているので、ツアーコースか何かでないと
ちょっと行きにくい場所にあるので..

以前行くつもりだったとき、何かと重なってポシャってから、未だにいけていません(;ω;)
http://www.museesdefrance.org/museum/serialize/backnumber/0507/museum_0507.html
アバター
2010/07/23 12:02
いいですね~^^ゆっくりあちこちがいいです~^^
フランスはシシルさんの雰囲気にぴったりきます。
私のイメージでは・・。
香水も好きみたいだし、おしゃれ~な感じが街に似合いそうです!
モンサンミッシェル、ジヴェルニーの庭って、なんだろう。
シシルさんが行きたいってことは、要チェックですね~w
アバター
2010/07/23 11:40
>>mistle さん
スペインもいいですよね〜・・
でも暑そう!
(人も気温もw)
そのうち行きたいですね^^
アバター
2010/07/23 11:14
スペインも行きましょう♪
本物のシェリーもいいでしょうし、とにかく国境に近いというか、縁部に魅力がある国。
オモロイさァw 機会があれば、是非!・・・お調べくらいは・・・駄目?w
ibiza島でバカンス? それもよかろう!目玉が飛び出るので、気をつけて ゜ ゜(∀ ;)
アバター
2010/07/23 08:42
>>ちろる さん
フランス、あちこちぶらつきたいな〜と思って
フランス語もちびっとだけ勉強したのになかなか行けません(;ω;)
でも、最近は1人でぶらつくのはこわいのでだれかと一緒に、かな?^^;
ほんとは1人旅がしたいのですが・・w
アバター
2010/07/23 08:38
ヨーロッパ~~~!!!
素敵よね^^(行った事ないけどw)
建物とかもステキすぎだわよね~~~~^^
行けそうで・・・・じゃぁ!いけるわよ!!!
行けるといいね~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.