Nicotto Town



たった2回回しただけなのに

スロット で遊びました。

獲得メダル
4320
獲得コイン
44

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
2
シチュー
6
ピザ
4
刺身
8
チキン
3
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
2
2010/07/28 09:36

スタンプクリア、44コインいきました^^

2回自動回しなので所要時間20分かな?
以前1回回しただけでいけたこともありますが、
滅多にないことなので、記念ブログ^^♪

アバター
2010/07/30 07:45
>>mistle さん
たまにラッキーバグのようにスタンプ続く時あるようですね^^
今日の朝1回目回したらまた2回回しでスタンプクリアになってました^^;
スタンプ早期に埋まる日は経験からすると1日続くみたいですね。
アバター
2010/07/29 22:48
うふふ・・・30分で17個のスタンプ、ゲット!v
残り300メダルくらいだったので、
Wボーナスの可能性は大いにあったのに残念 (*´▽`)
アバター
2010/07/28 14:19
>>こえだ さん
技なしの偶然ですよ^^;
2回目止まったかな?と見たらスタンプクリアしてましたw

今回も放置で見てないのでわかりませんが、
1回回しでスタンプクリアの時は目を疑いましたw
あれはひょっとしてバグだったのではないのかなあ?とも考えてますが
(その前がうまく精算できず、やっとギリギリ前日精算後の翌日0時過ぎ回し1回目で
スコアもほとんど前のと同額くらいだったので・・)
アバター
2010/07/28 13:57
すごい。技あり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.