Nicotto Town



宝くじ

一昨日、TVを買い替えたり、クーラーも付け替えるなどで、

電気屋さんがいらっしゃることになって、
TVまわりのお片付けをしたのですが、

思いがけないものが出てきました。

去年買った宝くじ・・・w

宝くじはいつも買って1ヶ月後にはチェック、換金しているので
そのまま放ったらかしということはまずないのですが、
うっかり忘れていたのですね〜^^;

TVの上の置物の下に2枚ありました。
たぶん、丸まってしまったのをまっすぐにしようとして
その置物の下に置いて忘れてしまったものでしょうw

引き換え期限が8月なので、ギリギリセーフでしたw
どうせ当たってはいないと思うのですが、
期限切れで悔しい思いをするよりはよかったかも?ww

アバター
2010/07/31 13:36
>>うぃん さん
こんにちは〜!お久です^^
浴衣大人買いしたいですね〜^^
どれもステキ♡
小物もいつになく充実してるし・・・w
でも、ムリムリ・・^^;
アバター
2010/07/31 11:28
当たってたら、浴衣を大人買いですね!←何故にニコットで使うと決めつける・・・w
アバター
2010/07/31 09:17
>>いわ さん
ふっふっふっ、結果お知らせしますねw

>>cat さん
ムリムリw

>>teto さん
だとよいのですが〜^^;
そういえば8月、金運、くじ運いいらしいです。
まったく期待してはいないのですがw

>>ちろる さん
けっこう端数は1枚買っても当たってることが多いので
ある意味くじ運いいかもです^^;
アバター
2010/07/31 00:23
ふっふっふっ、結果発表お待ちします^^
アバター
2010/07/30 22:33
当たってるかも~
アバター
2010/07/30 21:28
そういうのに限って当たってるのかも
神棚なんかに置いちゃって毎日拝んだり祈ったりするのは、、
当たらないね~:;

(経験談)
アバター
2010/07/30 20:01
そうですね~^^
意外と当たってるかもよ・・・・ふふww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.