Nicotto Town



やっと釣れました(;ω;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.44cm
ブラックバス
1
55.22cm
ウナギ
1
46.75cm
おもちゃの海賊船バス
1
46.65cm
2010/07/31 17:56

ネット事情もずっと悪くて、もう今回はあきらめかな〜と思っていたのですが

3投目でつれました!
もちろん、即終了w

うれちい(;ω;)

アバター
2010/08/02 16:57
>>ちろる さん
どうもです〜^^♪
今回は釣りすることすらできない状態だったので
ほとんど諦めてました^^;
釣れてよかったです♡
アバター
2010/08/02 16:14
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
良かったね~~~♪
アバター
2010/08/01 21:59
>>こえだ さん
先週6回もtryして全くダメだったので
今週は釣れてよかったです^^
アバター
2010/08/01 21:53
あれっ、昨日だったんだ。
ブログ・・気づかなかったです
今頃、一緒に喜んでます♪
釣れて一安心ですね~。
アバター
2010/08/01 00:03
>>いわ さん
ずっと釣りすらできない状態だったので^^;
ネット状況が安定して釣りにでかけてすぐ釣れたのでラッキーでした^^
でも、釣りたかったのは海賊船バスだったのでぷかぷかうきわのこと忘れてましたw

>>cat さん
ありがとうございます^^
そうなのですか?
釣れてる日に当たってよかったです^^

>>mistle さん
ぷかぷかはもういいです。
くたびれましたw
リラックマの方も大変だったし・・^^;
アバター
2010/07/31 23:57
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, まだだったんですね、お疲れ様でした☆(^^)b
そして★☆。.:*:・"゚★('-^)b オメデトウ!d(^-')★。.:*:・"☆★
私が最後かと思ってました^^; うきわは、私まだですが、シシルさんは?
アバター
2010/07/31 22:31
おめでとうございます。
今日は釣っている方が多いですね。
アバター
2010/07/31 21:02
おっ!夕方か・・・。
10時過ぎよりは、混雑が読み安いか。。。うん。
おめでとう! ぷかぷかうきわは?
来週のレアは、風船ヨーヨーとか・・・まさかね ーー;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.