Nicotto Town



サンチョ、これで遊びたい?

画像

ロケットのおもちゃ、ボタン押したらずっと動いたままなのね^^;


チューブ、とりあえずテトラポットとかめくんをいれてみましたよ^^;
日替わりで色々入れちゃおうかな?
チューブ、遊べるからもっと買っておこうかしら?w

アバター
2010/08/29 09:14
>>cat さん
チューブ、けっこう遊べるので面白いですね^^
サンチョいつも乗られている立場なので
たまには乗ってみたいのかな?w
アバター
2010/08/28 22:23
チューブ結構いいですよね。
買っておくと、いろいろ使えそう。
サンチョ君、がんみしてますね^^
アバター
2010/08/28 15:38
>>こえだ さん
うふふ♡
Pコイン購入アイテムみてから課金するかどうか決めていたりするので、
今回は2周年記念の動くアイテムということで7月アイテムギリチョン購入も兼ねて課金♪

テトラポットは今週のブログアイテムでっすw
遣い道もないのでチューブに入れちゃいました^^;

>>ちろる さん
あらま♡
ちろるさんったら、チューブに入っちゃったのですか?www
アバも入れるんだ〜・・
私のアバも入れて少し休養させようかしら?
サンチョも入れてみたいけど、petはいじれないのよね〜^^;
アバター
2010/08/28 14:25
チューブ、面白いですね~^^
テトラポットって?! どうしたの。ww
動くロケット・・っていいですね。
先日、課金したのが(何ももらわずに2000円も)
かなり、ショックです。え~ん。ww
アバター
2010/08/28 14:07
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。サンチョも乗りたいに違いない!!w
チューブ、自分で入ろうと思ってね!入ってみたww
意外とピッタリサイズよ!!(´▽`*)アハハー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.