Nicotto Town



久々に165コイン

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖以上
37
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
223
スコア
16461
獲得コイン
165
2010/08/30 16:16

もうちょっとで170コインに手が届きそうで届かない*・*

連鎖は意外に少なかったから5連鎖が多かったのかな?

運に左右されるけど、今日得点upの技をひとつ覚えたw

アバター
2010/08/31 09:31
>>ちろる さん
ぷよぷよはやったことありませんが、落ちものは好きです^^
アバター
2010/08/31 08:49
凄いわ・・・・・・相変わらず・・・・・
ぷよぷよ なんかも得意なんだろうなぁ。。。
アバター
2010/08/30 21:11
>>cat さん
最初の3Stまでと4連鎖して残った端数は最後1だけ残してそこを5連鎖すると
最後の連鎖はカウントされないのですが、5連鎖目はポイント50になるので
10Stで10回5連鎖を作るとけっこう大きいです^^
4連鎖の数をひたすら増やしてボーナスを狙うのとどっこいどっこいかも?

>>こえだ さん
運に左右されますが、得点アイテムの白い鉢がやたら落ちてくる時に
時間ぎりぎりで端っこにたくさん積んでおいて熊手で消すと(連鎖はさせない)
崩さなくても全部得点アイテムゲットできるので時間に余裕がある時は
少しですが得点Upできるようです。
試してみましたが最低でも500以上増えるようです^^
ただ、得点アイテムやたら落ちてくる時でないと稼げませんが。
アバター
2010/08/30 20:52
5連鎖を多くすると、よいのですか?
途中で飽きてしまって、続かないんです><
アバター
2010/08/30 20:18
さらに得点アップですかぁ・・
すごいなぁ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.