Nicotto Town



カメムシの恐怖*・*

出た!


カ・メ・ム・シが・・・( ̄◆ ̄;)

なにげに網戸をみたらなにやら黒っぽいみなれないシルエットの虫が
外にはりついてるので近づいてみたら、なんとカメムシやん・・・(;ω;)

たま〜〜に1匹だけカメムシがこうして網戸に張り付いていることがあるのですが、カメムシが出現すると、なにかしらよくないことが起きてるので
とってもイヤな予感*・*

以前、そんなこともあってカメムシをみつけた時、紙かなんかに乗せて庭か
玄関先かに逃がしたのですが、数時間後、
ふと見たら2F雨戸の同じ場所にまたカメムシが???

まさか?さっき逃がしたのと同じカメムシ?と不思議に思いながらも再度庭か玄関に・・
でも、数時間後、再度網戸の同じ場所にカメムシが!!( ̄◆ ̄;)

キモイ!
きもすぎる!!!


・・というわけで、カメムシみるだけで鳥肌が出る恐怖( ̄Д ̄;ガクブル

網戸を指で内側から弾いてビヨ〜ンとしたら、どこかに飛んでいきましたが(;ω;)

このところ、めったにないことなのに、リヴリーのお部屋開けてみたら
クモがきていたし、
一昨日の晩、ベランダに出て何気に上を見上げたらでっかいジョロウグモがいたり
(翌日の朝、確認で見上げたらいなくなっていました、夜間営業のみなのかしら?)

・・・・(;ω;)

アバター
2010/09/01 07:28
>>cat さん
カメムシってすっごく臭いっていいますよね^^;
実はまだその臭いを嗅いだ事はないのですが・・
虫、苦手なのもありますが、
子供の頃カミキリムシがきれいなので珍しくて手でつかんで観察してたりしていました^^;
アバター
2010/08/31 23:12
カメムシはちょっとにおいそうで嫌ですね。
蜘蛛も夜は見たくない。
昆虫はちょっと><ですね。
アバター
2010/08/31 17:25
>>いわ さん
いわさんは平気なのですね?
私も甲虫はわりと平気かも・・
芋虫はダメですが*・*
アバター
2010/08/31 10:03
私は全く平気なんですが、他三名は虫嫌いなのでうるさいです(-_-;) 
まぁいきなり、降って来たりとか、蜘蛛の巣に顔突っ込んだりしたらいやですけど^^;
アバター
2010/08/31 09:35
>>ちろる さん
カメムシ、臭いといいますよね〜
でも、まだその臭いを嗅いだことも嗅ぐ度胸もありません^^;

クモっていつの間にか部屋の天井とかにもわもわのわたあめみたいな巣を作ってる事があって(普通の巣と違うヤツ)
ぎょっとすることがあります*・*
アバター
2010/08/31 09:35
それはいやですね~~~。
私は昨日、イモリを こんなところに? というところで見ました。
どこだったかなぁ。
カメムシ・・そこの場所がよほど気に入ったんですね。
ファブリーズしてみたら、どうかな。
アバター
2010/08/31 09:15
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ
虫。。。恐怖~~~~~~~!!!!

カメムシ・・・・そこがお気に入りだったのかしらね??
クモも怖いわ。。。。。

カメムシも臭くなければいいけどね~、あの匂いがいやだね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.