Nicotto Town



修学旅行・・

う〜ん・・

めまぐるしくあっちもこっちも回って後はずっとバスの中・・
こんなとこ行ったっけ?
というほど記念撮影した写真はあるのですが、
ほとんどその場所の記憶はなし^^;

そういえば、小学校の修学旅行の前日にお母様が亡くなられたとかで
参加できなかった男の子がいて、
そのことは先日幼なじみからきいたのですが、
(私の記憶には全くナシ^^;)
そのころ、その男の子はめちゃモテていて
なんと彼女も彼のことが好きだったらしく、
(きいてないぞーw)
実は先日同窓会でぱったり出会って初デートしちゃったの・・ですとー??

びっくりしました!
彼女にずっとそんな秘めた思いがあったとは*・*;;;
一度もきいたことなかったぞー・・w


アバター
2010/09/11 19:17
>>cat さん
そんなこともあるのですね〜^^
わたしもびっくりでした!
何より彼女の好みがあの子だったことが意外や意外で・・・
全然違うタイプを想像してました^^;

>>ちろる さん
小学校のは遠いし、その後のお付き合いもないし、一度もいってませんね〜^^;
高校、大学あたりは1度だけいきましたが^^;
すでに事故や病気で他界したコも数人いるとの話をきいてびっくりです*・*
アバター
2010/09/11 18:07
きゃ~~~デート☆
シシルさんは?・・・
そんなこともあるのですねwww
アバター
2010/09/11 17:36
おぉ~~~~!!
シシルさんは 同窓会行ってこなかったの???
アバター
2010/09/11 12:14
>>こえだ さん
同窓会後、初デートして、それっきりだそうです^^;
やっぱり大人になってしまうと感覚が違うそうで・・
でも、彼とのデートは彼女の夢だったようなので、それは叶ってうれしかったといってました^^
アバター
2010/09/11 11:44
修学旅行より、同窓会の話のほうが面白い^^
ww
同窓会は時効だから、そんな話もでてきそうですよね。
同窓会で初デート?ww 楽しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.