Nicotto Town



楽器

ドラムとかやってみたいな^^♪

アバター
2010/09/16 18:34
>>cat さん
ストレス解消になるほど叩けるようになるまでは
逆にストレスたまりそうですが^^;
リトミック的で、足、手、表拍に裏拍違ったりとか、
前にやってみた時は思ったよりムズでしたが、そこが魅力に思えました。
けっこうパーカッション好きなので、リズムの複雑さにあこがれがありますw
アバター
2010/09/16 18:28
>>いわ さん
中学の時にちょっとだけ触った事があるのですが
めちゃムズで^^;
でも機会があったらやってみたいなと思っていた楽器です^^

>>ちろる さん
おお,経験ありですね^^
ムズですけど、楽しいですよね^^
アバター
2010/09/16 18:23
ストレス解消になりそう~
近所迷惑?
やってみたいですね^^
アバター
2010/09/16 17:27
かっこいいですよねドラム^^
アバター
2010/09/16 16:35
メンテあけたね~~~^^
ドラム・・・8ビート??なら叩けた記憶があるわww
ドラム叩けたら気持ちいいだろうね~~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.