Nicotto Town



一目惚れ

恋はいつも一目惚れかも??


そういえば、ひとつ大失敗の思い出が・・^^;
中学校の時、学校対抗のバレーボールで、他校から来ていた長身の男子が
スパイクを決める姿が格好よくてイイネ!彼、すてき!といってたら、
その彼をしってる、という友人が信じられない事に
彼に伝えて即デートのお膳立て・・^^;
(彼はその時フリーだったらしい)

ええ?嘘でしょう?といいつつも、
仕方がないので彼女の顔を立てて(w)
いそいそドキドキで出かけていったものの、
そこにいたのは見知らぬ男子・・・かわす言葉もほとんどなく..ww

バレーボールをしているわけでもないので
着替えた彼は全く見知らぬ男性に見えたのでした^^;

あれ?この人だれだっけ状態で、、、
・・・というわけで、デートはそれっきりでチャンチャンww
彼にとってはきっといい迷惑だったでしょうね〜^^;
あの節はほんとにごめんなさい<(_ _)>

大人になってからは、じっくり時間をかけて、のタイプに変わったように思いますが^^;

アバター
2010/09/25 07:58
>>ちろる さん
そうなんですよね〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でも野球選手なんかガタイのいい人たちはスーツ姿でみかけると
また格好いいですよね^^

経済力・・・w

>>cat さん
今思い出すとかわいかったな〜・・の思い出ですが、
思い出すと今でもちょっと恥ずいですねw
イヤな思いでではないですよ^^
不思議に恥ずかしいような思い出の方が後で思い出すと楽しかったり^^
アバター
2010/09/24 18:21
一目惚れ・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
スポーツしてると、格好良く見えるよね~~~~^^
例えば、サッカー観ててもそうでしょwピッチ上では素晴らしいプレーしてても
普段着とかスーツ着てると、ダレ??みたいなw

じっくり時間をかけて、かぁ。。。見た目より中身も大切♪ってことね^^
(ちろるの本音は・・・・見た目も中身も大切~~~~~~wwそして経済力もww)
アバター
2010/09/24 18:05
青春してましたね^^
長身で、スポーツができると、それだけでかっこよく見えます^^;
話してみると?????だったりして。
嫌な思い出になっていなければいいですが。
アバター
2010/09/24 15:51
>>いわ さん
そうかもですね(///▽///);;;
アバター
2010/09/24 14:39
スポーツやってる時は、やっぱり、キリッと気合が入った顔してますからね^^
みんな、一生懸命必死になってる顔と、ホット気の抜けた顔は違うし。
まあ、お互いいい体験になったんじゃないですか☆(^^)b
アバター
2010/09/24 09:43
>>こえだ さん
^^;;;;;;;;;
アバター
2010/09/24 09:02
www
いらぬおせっかい!ですよね。
いつの世にも、そんなおせっかいな人がいますね。ww
じっくり・・に変わったなんて、反省が活きていますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.