Nicotto Town



サンチョの♡マーク

画像

LECの雑学検定でいただいた子豚貯金箱を置いたら

サンチョが♡マークだしてくれました!w

アバター
2010/10/15 22:36
>>cat さん
あれ?
そうでした?
最大になったら出るのかと思ってました^^;
♡以外にも何種類か出たとおもいますが(最近試していないのでウロ覚えw)
全部最大になっているのであれば何度も芸をさせれば出るのではないかと??
ちょっと調べてみますね^^

>>いわ さん
そう、芸がうまくいくといろいろ出してくれますw
でも、いまだに「?」もだしたり・・
もう熟練なんだから、それはないだろー・・と思うのですがw
アバター
2010/10/15 21:23
毎日tryしてるんですけど、未だにハートマーク出してくれません><
どうしたら、出してくれるんでしょうか????
サンチョかわいい^^
アバター
2010/10/15 20:04
ヘー、そんな事もするんですね、可愛い^^
アバター
2010/10/15 15:16
>>ちろる さん
ごていねいに〜<(_ _)>
しばらく見ていなかったのでよくおぼえていませんが、
♡って1種類だけだっけ?
色が違うのあったようななかったような??
パターンがわからないので相当何回も芸をさせないといくつあるのかわかりません*・*;

大体2回出てすぐ消えますw
初めて見たときは「おお!!」という感じでしたよww
アバター
2010/10/15 14:39
苦労かけました・・・━─━─━─[ドウモ、スンマ線m(_ _)m]━─━─━
あれだけ騒げば誰かしら見せてくれるだろう。。と思ってねww(確信犯!!)
内心、シシルさんがやってくれそう。。。って思ってたわ♪
すんごい嬉しい♪

小さいハートがキラキラするのかな?
それとも、上の写真のように大きいハートの形になるのかな??って
すんごい疑問だったのよ~~~~^^

そう・・・・・ナゾは解けた!!!!本当にありがとう~~~~^^
は~、今夜もぐっすり眠れるわぁ~~~~w
アバター
2010/10/15 14:18
>>こえだ さん
petの能力が最大になって、芸をさせた時、
毎回ではないのですが、
巧くいった時、♡とか☆だったかな?何種類かだしてくれるのですよ^^
知りませんでした?^^
どこかに説明があったと思うのですが、読み飛ばしたので、条件詳しくは覚えていませんw
前にも写真撮ろうと思ったのですが、けっこうタイミングがムズいので放っていました^^;
今日芸をさせた時、ちろるさんが♡マークごらんになったことがない、と
前にブログで書いてらっしゃったのを思い出してtryしてみました!w
アバター
2010/10/15 13:41
ど・・・どういうことですか?
可愛い^^v 
好きなものがあると、ハートマークなんですか?
萌え~~~♪
ハート以外にも出してくれるの?
若葉マークとか、もみじマークとか?www
アバター
2010/10/15 12:14
>>ちろる さん
あはは!
実はちろるさんの為になんとか、と撮影したのよんw
けっこうタイミングがムズで何度もやりなおし!w
サンチョったら3回に1回しか♡だしてくれないし・・(他のも出てくる)
でも、コツをつかんだらうまくいきました♪
ちろるさんのとこ、コメント書きにいって戻ったら
既にちろるさんのコメが!!wwwすばやいっw
以心伝心ですな〜^^
アバター
2010/10/15 12:06
ブログの題名読んで すっとんできたわ!!w
おぉ~~~~~~~~~~!!!!!
これが。。。ちろるが夢にまでみた・・・・
ハートマーク~~~~~~なのね~~~!!!
可愛い~~~~♪サンチョありがとう~~~~~♪
シシルさん ありがとう~~~~~大好きチュッ(/^ω^(^ω^ *)キャッキャッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.