Nicotto Town



目がちかれる*・*

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14284
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
1209
今回の称号
朝の 黄色い 異国
2連鎖
19
3連鎖
13
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
13
2010/10/19 11:59

3回目にして10Stクリア\(^^)/

目がちかれますね〜

あまりコインは期待できないからたまにでいいかなw
きれいだし、楽しいけど♪

連鎖、なるべく底のほうでさせると連鎖数が多くなりますね^^

さて、かぼちゃ釣りにい参りますかw

アバター
2010/10/20 07:15
>>遅れてきた猫☆ さん
10連鎖以上??
いわれて初めて気がつきました^^;
そんなの書いてあったのですね!w
連鎖は関係なしに集中していたので、目標数越えれば「ほっ」状態でw

最初は連鎖が終わるまでよそをクリックしなかったのでなかなか先へいけなかったのですが
同時にあちこち連鎖できることを知ったらどんどん先へいけました^^
さめがめとかこういったゲーム、好きでよくやっているので
わりと得意な方かもしれません^^
でも、これは集中力要りますね*・*

こちらによくやる好きなゲームがあります。
こちらも連鎖させていくのですが、かわいくてお気に入りです^^
http://neutralx0.net/mini07.html

アバター
2010/10/20 05:34
3回目でクリアですか!
しかも10連以上が13もありますね

ボクは1ステージクリアするのに5回かかり
10ステージクリアするのに数十回かかりました^^;
パズル得意なんですね^^
アバター
2010/10/19 15:19
>>いわ さん
5,6Stあたりが山場であとはまた500からになるので
そこを越えるとあとは最後までなんとかいけるようになるかも!
私は目がちかれるし、コインもあまり獲得できないのでほんとにたまに、になりそうです^^
くずれるのを待たないで次々連鎖をさせていくときっといけますよ^^

>>ちろる さん
集中力が要るので10Stまでいってこけるとヤルキなくします(;ω;)
アバター
2010/10/19 14:48
(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!凄い!
未だに、第五ステージ辺りをうろちょろ(-_-;) トロイのかしらやっぱり^^
アバター
2010/10/19 14:26
うん。疲れる・・・チカチカ~~~~~!だよね。。
そうなの・・・コインがさ、スコア関係なくステージクリアごとに5コインって・・・・

カボチャ・・・・今釣りに行ってきた・・・・・釣れなかったわ・・・・
残り10分、睡魔と闘ってきた。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.