Nicotto Town



2匹目の子豚ちゃん、無事げっと♪

2010年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ベージュ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

かわいい♡

早く子豚牧場作りたいなw

アバター
2010/10/29 07:34
>>遅れてきた猫☆ さん
うふふふ
私もリロード技でゲットでした^^;;
こぶたかわいいですよね^^

>>いわ さん
早く全部揃えたいですよね〜^^
いつになるかしら?
1ヶ月に1匹の割合なのかな〜??
アバター
2010/10/29 05:53
ボクもシシルさんに教えてもらった
リロードの技でゲットしてきました!
リロードなしだと2問しかわかりませんでした^^
こぶたたくさんほしいですね~
アバター
2010/10/28 23:26
いつになるでしょうね^^; 先は長いです~
アバター
2010/10/28 17:38
>>こえだ さん
こらこら・・お肉はなし!^^;;
こぶたちゃんはかわいいpetのままですよ^^
アバター
2010/10/28 15:15
豚ちゃん、可愛いですね。
牧場にされるんですか・・ww
では、おいしいお肉を宜しくお願いします^^;www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.