Nicotto Town



サンチョ

お部屋の写真を撮ろうとすると

必ずサンチョの妨害にあいます。

おとなしく眠っているかとおもうと突然起きたり、
いい位置にいるな〜と思った瞬間暴走したり・・・^^;;

そればかりかこぶたちゃんの上やかめさんの上にのったり
暴虐武人のふるまい・・

サンチョ、ストレス溜まってる?
リヴリーみたいに放浪でもする?w

アバター
2010/10/30 07:02
>>ちろる さん
いつもあまり動かないのに写真撮ろうとした時に
突然走り出すので、なんでや〜??って感じですw

けっこう面白い場面よくあるのですが、
写真も撮るまでに若干微妙に間があくので、いつもショットを逃してしまいます*・*;
アバター
2010/10/29 19:41
あはは~~~wサンチョ~~~!
運動してるんだね、きっと^^
アバター
2010/10/29 11:09
>>こえだ さん
傍若無人のつもりが暴虐武人になっていましたw
面白いからそのままにww

お散歩だけでは足りないようですね^^;
アバター
2010/10/29 10:19
ww
お散歩ではついてきてるはずなのに・・ね。
サンチョ可愛い~~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.