Nicotto Town



かぼちゃ馬車隊完成しました!

画像

メガやっと2つ揃ったのでかぼちゃ馬車隊完成!

なんとかメガミラクルにならないかな〜と思ったけれど、
やはり奇跡はおきなかった(;ω;)

かぼちゃが余っていたのでライダー1人増やして終わりかな?と思ったら
もう一人作れちゃったので3人になりましたw

さすがに馬車2つも要らないものね〜^^;

白いメガ馬車が欲しかったけど、
もうかぼちゃはいいや^^;;;

ちょうどハロウィンに間に合ってよかった^^♪

できればかぼちゃあとひとつ釣りたいけど、間に合うかな〜??

アバター
2010/11/01 13:43
>>こえだ さん
ライダーは1人でいいや、と思っていたのですが、
メガが1つしかできなくて、
さらに10個植えたので2人追加になりました^^;
でも、思ったよりかわいいので3人でちょうどよかったかもw

この馬車って表後ろ逆じゃないのかしら?
普通カンテラは前についてるんじゃないのかな〜???
アバター
2010/11/01 13:19
ライダーはできたらたくさん欲しいところです。
いい感じです。だって、重そうですもんね。
うちは小さなライダー一人で、馬車をひいてもらってます^^;
アバター
2010/11/01 09:43
>>ちろる さん
かぼちゃが半端に余ってしまったので3人目のライダーができちゃいましたw
でも今日でおさらばです(;ω;)
かぼちゃ釣りた〜い!

遅れてきた猫☆ さん
どうにかメガができて2つ馬車が揃いました^^
あら?
メガできませんでしたか?
植える所が少なくなってしまっているからかしら??
私も遅くになってギリギリで植えたら、全然メガらなくてあせりました*・*;

>>いわ さん
パレード・・www
アバター
2010/11/01 09:12
おぉ~~~!ライダー3人いるといいわね~~~♪
カボチャ釣れます様に♪
アバター
2010/11/01 05:07
かぼちゃ馬車おめでとうございます♪
3人のライダーはにぎやかでいいですね~
ハロウィンの間に合ってよかったですね☆
ボクはメガらないのであきらめました^^
アバター
2010/10/31 17:53
パレード出来ますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.