Nicotto Town



仲の良い友人

私はなぜか親しい人とは離れる運命にあるようで、

親友はみんな遠くにいます。

親しくなると、必ずお互いの引っ越しやら何やらで必ずいつも離ればなれ・・(;ω;)

でも、離れていても、ず〜〜っと連絡がなくても
心は繋がっているみたい^^

いざとなると遠くてもお互い飛んでいきますw

みんな会っても会話もそんなにしないし、連絡もまめにとってるわけでもないし、
かなり希薄な関係なのですが肉親より親しいといえるかも^^

近からず、遠からず・・
いや、遠いか?^^;

そういえば、もう5年近く会っていない人もいますね〜w


アバター
2010/11/19 17:30
>>いわ さん
友人とは結婚移動で離ればなれが多いですね〜w
でも、会うとお互いきのう会ったように会話できるのが親友ならではなのかも^^
アバター
2010/11/19 15:47
転勤が多い職業の方なんかは、そうなんでしょうね。
お互い、家庭が有るとなかなか出られなかったりもしますし^^;
でも会ったら会ったで、二三日前にも会ってたように、話をして、また今度、って別れるんですよね。
アバター
2010/11/18 20:56
>>こえだ さん
普段はすっかり忘れていたりもするのですが・・(ごめんよ^^;)
説明できない絶対的な信頼感がありますね^^
アバター
2010/11/18 20:06
遠くにいても心は繋がってる!!
ステキですよね~^^v
存在そのものだけでいいんですね。
近況とかは要らない!!
友達って、不思議な存在です^^
アバター
2010/11/18 12:33
>>ちろる さん
そう、友人に限らず、お世話になった大事な方々もなぜか離ればなれ〜w
ちなみに兄弟や両親もみんなばらばら遠くに散っていますw

友人とはほんとにたまにしか会えないのですが、
いつも会ったあとで、いったい何話したんだっけ?状態で
未だに近況の話とかしたことがない気がします^^;;;;
アバター
2010/11/18 12:12
ほんとに遠いわ。。。。。><
それじゃ滅多に会えないわ~~~;;
一緒に美味しいもの食べて楽しいひと時を過ごすのは、親友だからできることよ♪



アバター
2010/11/18 11:32
>>ちろる さん
不思議と親しくなった人は必ず距離が離れています。
沖縄とか、ドイツとか、けっこう極端に遠いので滅多に会えませんね〜w
以前遠距離に住む友人とお互い移動途中の共通駅周辺で会って飲んだのですが、
久々に会ったというのに、これ、おいしいね〜とかそんな話で、
あとで考えてみたらお互いの話は全くしていませんでした^^;

いつもこんな感じです・・w
アバター
2010/11/18 10:46
あらら・・・離れる運命かぁ。。
でも心が繋がってるって、最高じゃないの!!!いいわぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.