Nicotto Town



模様替え

画像

ちょっとだけクリスマス仕様にしてみました。


イマイチまとまっていないので、もう少し変更するつもり・・

もうひとつのお部屋は庭にするつもりだったのですが、
結局寝室にしてしまいました^^;

アバター
2010/11/27 07:33
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます^^
去年のクリスマスアイテムはどれもこれもとってもステキでした!
なので今年も期待したのですが、今回は私感ですが、イマイチでしたね*・*

>>cat さん
今年もどんなツリーが出るかと楽しみにしていたのですが、
ツリーは出ませんでしたね・・(;ω;)
今年初参加の方もいらっしゃるのに、ちょっとがっかりです・・
こぶたちゃん、プレゼント配達係にしてみましたw

>>いわ さん
ありがとうございます!
去年のアイテムです。
去年は入ったばかりでコインもあまりなかったので、
ステキな限定アイテムがいっぱいあったのに、揃えられなくて残念でした(;ω;)
すぐにお正月アイテムに切り替わった上にコインも貯まらず、
衣装アイテムも高かったので、ギリギリでした。
ツリーは大小あったのですが、なんとか大をギリギリで購入できました^^;
リースもいくつか欲しかったのですが、きゅーきゅーだったので
1つしか買えませんでした^^;
アバター
2010/11/27 05:45
お部屋ステキです♪
去年はちゃんとしたクリスマスツリーがあったんですね!
もう一つの部屋も作ったんですね^^
アバター
2010/11/26 22:35
素敵なお部屋^^
ツリーいいですね。今年もこんなツリーがよかった><
豚さんも、お仕事してますね^^
アバター
2010/11/26 20:49
いゃあ、素敵です^^ 去年のアイテムですか? 
今年も、こんなツリーが有ればよかったのに(-_-;)
こぶたちゃんたち、荷物運びお疲れ様(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2010/11/26 16:12
>>ちろる さん
ウサロボ姫w
ほんとは2つ並べたかったのですが、
足りなくて・・^^;
ブタちゃん、ウサロボを向かせたかったのですが、向かないので仕方なくw

2つ目の部屋って中途半端な感じになってしまいますね〜^^;
アバター
2010/11/26 16:03
可愛い~~~~!!ウサロボ姫ですなぁ~~~~♪
ブタさんがプレゼントを馬車まで運んでる~~~~~♪ステキよ!!!
ちろるなんて、二つ目の部屋は・・・・・放置よww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.