Nicotto Town



ベイブ

コブタが牧羊ブタをめざす奮闘物語・・

大好きな映画なので、ビデオも持っています。
何度見ても、最後は感動でうるうるしちゃいますね(´;ω;`)ウウ・・・

あまりにもはまり役で本当の農夫としか思えないほどだった
農夫役のジェームズ・クロムウェルさんは、この映画がヒットしたせいか、
その後色々な映画に出ていますね^^
(映画見た時、農夫以外の役はできないのでは?と思うほどだった^^;)

続編もいくつか出ていて、全部みましたが、
やっぱり1作目の「ベイブ」が一番感動的♡

わたしの大好きな映画TOP5に入るかも^^

アバター
2010/11/28 07:34
>>遅れてきた猫☆さん
農場で飼われている役に立たない動物は食べられてしまう、という
シビアな現実から育ての親?牧羊犬を目指して
牧羊ブタになる賢くてかわいいコブタのお話なのですが、
使われているサン・サーンスの曲が効果的なのでエンディングが感動的です^^

>>いわ さん
動物たちもかわいいですけど、
ベイブと農夫の物語がなんともいい味でした^^
アニマトロスとかいう技法で動物がしゃべったりするのですが、
それぞれのキャラがおもしろいですよね^^
アバター
2010/11/28 06:40
ベイブ見たことないんですがこぶたが可愛らしそうですね^^
感動する物語なんですね☆
アバター
2010/11/28 00:27
何度かTVでやっているのをチラチラ見ました。
通して見た事無いんてすけど、動物たちが可愛かったですね。
アバター
2010/11/27 19:42
>>こえだ さん
かわいいし、感動だし、オススメです!
でも、けっこうTVでも何度もやってるからこえださんご覧になってらっしゃるかも??
アバター
2010/11/27 18:19
あ~~。また、楽しいことを教えてくれた~~♪
(喜んでいるのか、悲しんでいるのか・・ww)
それも、見てないから見たいです。
もう、シシルさんつながりで、興味あることが溜まりまくってます・・うう・・。ww
アバター
2010/11/27 14:24
>>ちろる さん
たぶんちろるさんはめっちゃ好きではないかな〜?
TVでも何度かやってるし、ごらんになったことあるかも?^^
アバター
2010/11/27 13:56
ベイブ。。。観たことあるような??無いような?
ピンクのコブタちゃんが表紙?のやつだよね?
なんだろ、気になってきた。。。今度レンタルしてこよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.