Nicotto Town



今日の富士山は絶景^^

今日の富士山は久々に絶景でした!

こちらは富士山のライヴカメラです
http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=13

そして毎日みているマナカード占いも「勝利」
久々^^

こちらがマナカード占い
https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mana/mana/shuffle/shuffle.cgi?menu=ma0000

こちらが結果「勝利」のカード
https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mana/mana/free/result.cgi?menu=ma0000&tr=21&su=&id=7ZrH9oMtLvMMNL5F&sid=be2fe0a4b6e3b55a29bda516fa93ee48

で、先週に続き、ドリーム券も1000コイン当選していました^^
きょうは何かいいことあるかも!^^

アバター
2010/12/01 07:36
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとです♪
アロハカードは最高のカードですよ^^
すごい!
さすがですね^^
けっこう半分はよくないカードがでます^^;

>>いわ さん
きのうの富士山は1年でもあまりみられないような絶景の富士山でした^^
みれなくて残念でしたね・・・

>>cat さん
宝くじ・・
そういえば、そんなシーズンですね〜・・
でも当たるには元手が・・w

アバター
2010/12/01 06:17
富士山&勝利カードおめでとうございます♪
1000コインも当たったんですね^^

ボクもその占いやってみたらアロハのカードが出ました^^
愛のエッセンスのカードらしくてなんだか良さそうです☆
悪い意味のカードが出るときもあるんでしょうね^^
アバター
2010/11/30 22:56
朝のテレビで、
なんか、雲海がって、娘が言ってました^^; 私は、見そこなったんですけど。
アバター
2010/11/30 22:24
宝くじ・・・・・^^
アバター
2010/11/30 18:55
>>こえだ さん
きょうはいい天気でしたし、わりによい日でした^^
アバター
2010/11/30 09:23
ラッキーデーですね~^^v
こちらも今日もいいお天気です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.