Nicotto Town



久々のカノン♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
14751
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
1353
今回の称号
夕方の 紅色な 異国
2連鎖
19
3連鎖
20
4連鎖
9
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2010/12/13 17:54

5回tryしたけど、

今日は10Stクリアできませんでした*・*
全部9Stで失敗
残念。。。

くたびれたから、や〜めたっと。w

カノンはリリース以来久々・・
リリース当初はあまりにもロードが遅くて
やってられまへん。という感じだったけど、
今日はふつうにロードできました^^

きっと以前はリリースされたばかりで混み混みだったのね^^

アバター
2010/12/14 08:20
>>遅れてきた猫☆さん
猫さんもやっぱり疲れますか?
集中力要るのは何度もやるとくたびれますよね^^;
楽にさっくりできるゲームが出てほしいです^^
でもRPG系もいいですよね^^
アバター
2010/12/14 05:29
ボクは最初は良くやってたんですけど
上達しないので最近やってません^^;
結構疲れますよね~
他の新しいゲームも出て欲しいです☆
アバター
2010/12/13 21:58
>>いわ さん
けっこう時間がある時でないとダメですよね〜^^
私はおめめの調子の良いときでないとクリアは無理かも*・*
おめめが疲れるからわたしにとっては短期決戦ゲームですねw
アバター
2010/12/13 21:37
失敗しても、わりと早く150コインもらえるので、時間が有る時やってます^^
なかなか、オールクリアは出来ません(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 
アバター
2010/12/13 20:54
>>ちろる さん
毎日ですか^^
私はおめめが疲れちゃうから、たまにですね^^;
音・・・そういえばいつもOFFにしているからきいてませんでした^^
アバター
2010/12/13 18:49
ちろるは、PC新しくしてからまたハマった~~~w
毎日遊んでるw (長女のPC借りなくて済むから^^;)
あの音が心地よくて好き♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.