Nicotto Town



This is It!

MJ の「This is it」見ました!


すばらしいですね〜
最初さわりだけみるつもりだったのですが、
あまりにもすばらしいので結局最後まで見てしまいました^^;

CMもかなり少なかったように感じたのは配慮してかな?

あの痩せ方は普通じゃないし、リハでもあれだけこなすのは
どれだけ体力が要るでしょう?
と、痛々しく感じましたが・・

でもやはり感じたのはMJが天才だということ。

それと、どうしても踊りが素晴らしいので
そちらばかりに目がいってしまいがちですが
歌がとてもうまい!

おまけに中性的な声質の超美声・・・

途中彼が踊り出したら他のメンバーが感激してそれを
見ているシーン、ディレクターがそれをみて、
まるでロックンロールの教会のようだ。といっていましたw

最後、みんなで活入れ?で輪になった時、
MJがいったコメントがとても素晴らしかったので、
かれの公演が中止になったのはとても残念でなりません。

私は彼の公演に行く気は全くありませんでしたが、
あの映画を見た後だったら、
きっとなんとか行っていたかもしれませんね〜

いずれにしてもそれは叶うことはありませんけど・・・

それにしても完成度の高いリハでした。
映画にして正解でしたね^^

マイケル(ミカエル)は天使の名前だけにやはり天使だったのでは?
という感じがしています^^

アバター
2010/12/25 22:05
>>cat さん
MJのコンサートいらしたことがあるのですか
それも1番前だなんてすごいです!
前だったらMJの一番いいときだったでしょうね^^
でも映画を見る限り、踊りのキレもさらに洗練されているし、
間合いの取り方が長年第1線のプロのすごさというか、ものすごく完成度が高くて
やっぱりただのスーパースターなだけではなくて超一流のアーティストだったのだなあ、
という感じがしました。
もう生のコンサートは見ることができませんが、今の時代はネット動画でも
気楽にMKのものが見られるのはラッキーですね^^
アバター
2010/12/25 21:18
昨日は残念ながら、見はぐってしまいました。
以前、MJのコンサートには行った事があるのですが、すばらしかったです。
一番前で見られたので、ほんとにラッキーでした。
もう見ることが出来ないのが残念です。
アバター
2010/12/25 13:29
>>こえだ さん
マイケル・・
英語読みでマイケル
フランス読みでミッシェル
ドイツ語読みでミカエル
聖書の中で悪魔ドラゴンを倒した勇敢な大天使の名前です。
映画のインタビューで彼はキングだ、といってる人がいましたが、
本当に別格のカリスマと才能だったのですね・・
実際生のMJをみてみたかったです^^
アバター
2010/12/25 12:51
マイケルって天使の名前なんだ~。
マイケルのファンでもないのに、映画を見て、
その映画でファンになってしまいました。
今さら、遅いですけど。
マイケル、歌も踊りも舞台を作る能力も、素晴らしいですよね^^v
私は、女の子の歌を引き出すシーンで、感動しました^^
輪になった時のコメント、忘れましたが、じ~~んときました!!
(昨日は、家族にチャンネルをとられ、我慢でした~(泣))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.