Nicotto Town



ラッキ!うさぎ2匹に指輪釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.41cm
ウグイ
3
24.23cm
ニゴイ
1
39.82cm
キンギョ(赤)
2
25.51cm
ブラウントラウト
2
41.36cm
イワナ
1
37.41cm
バケツ
1
38.24cm
ハクレン
2
81.61cm
ケーキのお返しの指輪
1
8.09cm
迷子の子うさぎの像
2
29.57cm
2010/12/31 14:49

今日は忙しくて時間がないので

釣りはどうかな?と思ったのですが、
掛け軸が欲しくて1回だけのつもりでtry
(途中でやめるかもでした)
すぐに指輪がきて、
ああ・・じゃもうあとのレアはきっとなしね〜*・*
と諦めモードだったのですが、15分は釣ろう、と
そのまま・・
するときました!うさぎちゃん!
うれしい^^
しかもきたとき、ん・・きた??とわかりましたw

そして気分のよくなったところで、せっかくだから
最後まで、と。

そしたら・・
あら?なんとなくまたきた予感が???

そしたらほんとうにまたうさぎちゃん!?

こんなことってあるのですね〜・・
2回とも来たのがわかるなんて・・・

今日は忙しくてばたばたで頭がぼ〜っとしてるから
脳が逆に活性化されていない方が勘がよくなるのかしら?

何はともあれ2010ねん最後の釣りはラッキーにしめくくりです^^

某占いで今日はついてる、とあったのが当たってたのかも!^^

うさぎ、迷いましたが2つとも掛け軸にしちゃいました^^;

アバター
2010/12/31 21:19
>>ちろる さん
うふふ・・
テレビを占領されちゃいましたか?
わたしもひととおり、イベントが終わったので
やっとマイペースですw
ちろるさんとはとても不思議な縁だったような気がしますw

これからもよろしくおねがいしますね^^/
よいお年を!♡
アバター
2010/12/31 20:12
おめでとう~~~♪
大みそか・・・テレビを占領され、すること無し・・・ww
▽・⊥・▽【らん】とまったりですw

今年はシシルさんと出会えて嬉しく思ってます^^
色々わからないことが知れて、おりこうさんになれた気分よ♪
来年もよろしくお付き合いくださいね♪
素敵な新年をお迎えください♪
アバター
2010/12/31 18:25
ありがとうございます!

ううう・・・
交換できたらよかったのに・・(;ω;)
せっかく釣ったのに、うさぎちゃんは部屋と合わずお蔵入りです・・
2つ掛け軸にしないでひとつは水槽にすればよかったかも・・

遅れてきた猫さんはきっと来年初めにツキがくるのかもですよ^^
アバター
2010/12/31 18:07
うさぎ2つもおめでとうございます♪
来たことがわかるのはスゴイ勘ですね!

ボクは今日釣りしたら初めて釣れたものが指輪で
その次に釣ったのも指輪で初めて2回連続レア釣りました^^
そのあともう1回指輪釣ったんですがうさぎは釣れませんでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.