Nicotto Town



久々に全くり♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
32246
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1898
今回の称号
昼の翠な銀河
2連鎖
7
3連鎖
11
4連鎖
9
5連鎖
7
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2011/01/14 14:24

1回で10クリ行けたのは久しぶり^^


前より1Stが短くなったような気がするのは気のせいかな?

アバター
2011/01/15 07:36
>>こえだ さん
なにせネット状況と相談なので手付けずだったのですが、
どうかわったのかな?と手を出してみました^^
ローディングもかなり短くなったような気がしますね^^
でもなぜwでロードするのだろう??

>>ちろる さん
私はあんまり前と変わった感じがしませんけど、
以前数回しかやっていないから覚えていなくて比較できないのかも??
アバター
2011/01/15 07:36
>>こえだ さん
なにせネット状況と相談なので手付けずだったのですが、
どうかわったのかな?と手を出してみました^^
ローディングもかなり短くなったような気がしますね^^
でもなぜwでロードするのだろう??

>>ちろる さん
私はあんまり前と変わった感じがしませんけど、
以前数回しかやっていないから覚えていなくて比較できないのかも??
アバター
2011/01/14 20:02
ちょっと変わっただけで、雰囲気がかわりますよね^^
1回で10クリ ♪ ナイスですね~~
私はひさしぶりで、
「ん~~と、どうやるんだっけ・・・・」と思っているうちに終わりました。
もちろん、1ステージ^^; 
アバター
2011/01/14 17:51
なんか新しくなったみたいね~^^
ちろるも後でやってみよ~~~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.