Nicotto Town



ナルニア国物語

http://movies.foxjapan.com/narnia3/
楽しみです!
キャンペでリアルなペパクラも出ているようですね^^
http://movies.foxjapan.com/narnia3/download/
アスランかっこいいので作ってみようかな?^^

アバター
2011/01/22 21:43
>>cat さん
ペパクラかなりリアルですよね〜
できあがりが楽しみです^^
アバター
2011/01/22 21:09
ナルニア最後がちょっと~~なので、見ないかも・・
でも。ペパクラは、楽しそうですね^^
アバター
2011/01/22 21:04
>>ちろる さん
本はけこう面白いのですが、映画はキャスティングの問題もあっていまいちという感じでした^^;
でもアスランはかっこいいですよw
アバター
2011/01/22 20:53
おお!!!
かっこいい!!頑張って作ってね~~~^^
ナルニア見たことないけど、1作目は、いまいちなの??
アバター
2011/01/22 15:07
>>こえだ さん
この予告編を見たら見に行きたいですよねw
でも私も1作目、いまいちかな?と思ったのでどうしようかしら?

>>いわ さん
確かに曲線があるので作るの難しそうですね*・*
でも、アスランかっこいいから頑張ってみようかしら?w
アバター
2011/01/22 14:44
見にいかれるんですか。
本は好きで読みましたが、
1作目の映画をみて、う~~んだったんですよね。
今回のが、面白かったら、教えてくださいね。
これは、見るなら、大きな画面の映画がいいですよね。
アバター
2011/01/22 14:02
上手く、立たい的に組み立てるのが大変そうですね^^;
私不器用ですから~ シシルさん o(^▽^)o ガンバ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.