Nicotto Town



Ⅰコメの積み木げっと!

画像

赤オニくん、保護色でみつけづらかったです*・*

アバター
2011/01/29 07:47
>>遅れてきた猫☆さん
わたしも2周回って見つけられず、不具合かと思いました^^;
最初、たしかいなかったように思うのですが・・
他のアバたちの会話でも「いないよね〜?」というやりとりを耳にしたので
みなさんそうだったようです^^
てっきりもっと先だと思っていたのですが、
右にお知らせが出たので確認したら金曜日!?
無事ゲットできてよかったです^^
1カ所大勢のアバが重なっている所があって、ここにいるの?と思ったら、
サッカーでした^^;
まだやっていたのですね?^^;
久々にゴール決めてきましたw
アバター
2011/01/29 06:37
見づらいですね^^
ボクは人が重なってて最初分からなかったです^^
1回ニコット事務局のブログに行って日付と場所確認しに行きました^^;
イベントは毎日なので忘れないようにしたいです☆
アバター
2011/01/28 20:56
>>いわ さん
うふふふふw

>>こえだ さん
そう、私もまだ先だと思って、今日抜かしちゃうところでした^^;
アバター
2011/01/28 20:24
。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
アバター
2011/01/28 19:53
ほんと^^
保護色でしたね~
これは、毎日もらいに行かないといけないですね。
宿題みたいです^^;
アバター
2011/01/28 19:27
>>ちろる さん
わたしも最初怪談に行く手をはばまれましたw
アバター
2011/01/28 19:02
ちろるは一生懸命横のほうから行こうとしてたけど・・・
段差があって行けなかったのねw
数分後・・・階段に気が付きましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.