Nicotto Town



模様替え

画像

バレンタイン仕様に替えてみました♪


最近TVはリアルタイムではほとんど見れず、
見たい物は録画して休憩時かお食事タイムに切れ切れで見ています^^;

ドラマは海外もの、コールドケースとCSI、両方とも警察の謎解きものですね^^
アニメは花咲ける青少年・・そろそろクライマックスで終わりですね〜

アニメ、また何か面白いの始まらないかしら?
黒執事はさいごがしょぼくてがっくりでしたが・・
最後のまとめ方で名作にも記憶の薄い作品にもなってしまうから
やっぱりハイジやフランダースの犬のような感動のあるラストものが欲しいな〜・・

アバター
2011/01/30 07:44
>>遅れてきた猫☆さん
バレンタイン仕様です^^
うさぎづくしですね〜w
アニメが少ないのもさびしいですけど、
最近チャンネルまわすとどこもお笑いタレントばかりで
なんだか変なかんじがします^^;
アバター
2011/01/30 07:07
バレンタイン仕様ですね♪
シャボンうさぎとピンクやハートが可愛いです☆
名作アニメみたいなのあったらいいですよね~^^
アバター
2011/01/29 21:32
>>cat さん
デカチョコですよね〜
でも食べてみたい!w
サンチョって人の気持ちがわかるのかしら?というくらい
いつも間が悪いです(写真撮るときの)
今回はおりこうさんにしていてくれました^^

>>いわ さん
ありがとうございます!
ピンク苦手なのでスルーのほうこうでしたが
思ったよりくどくなかったのでよかったです^^

それまでよくできてるな〜っと面白く見ていても最終回次第で評価や印象って変わってしまうから
不思議ですよね^^
アバター
2011/01/29 19:57
チョコがおいしそう^^
かわいいお部屋です♪
サンチョがいい味出してる~~
アバター
2011/01/29 16:05
可愛いお部屋になりましたね^^
ドラマの最後って、重要ですよね。
凄く面白かったドラマも、最後にがっかりさせられたら、
今まで見て来た時間を返してくれ~ってって、思いますよね(--)
アバター
2011/01/29 12:30
100人限定ランダム訪問です。
あなたは32人目デス!!!
❀㋜㋢㋖❀です。
アバター
2011/01/29 11:52
>>ちろる さん
ピンクは苦手なので限定アイテム購入するだけにして、
あとはチョコだけレイアウトするつもりだったのですが、
お試しレイアウトしたらあまりこってりにならなかったのでそのままにw

最近名作がなくて寂しいですよね〜(;ω;)

>>こえだ さん
ありがとございます^^
チョコ大好きなのでわたしは食べだすと止まりませんw
甘いものやおやつってあんまり食べない方なのですが
チョコとおせんだけは別のようです^^;

ハイジやフランダースの犬・・再放送でsもしてほしいですよね^^
ああいうものをいっぱい見て子供は育ってほしいな〜w
アバター
2011/01/29 11:46
わぁ。可愛いお部屋~~~♪
ちろるも模様替えしようかなぁ。。

アニメは・・・・ワンピースくらいしか見てないわぁw
フランダースの犬は・・・思い出すだけで泣けてきます。。。
アバター
2011/01/29 11:35
お部屋、素敵ですね~~
チョコケーキが無性に食べたくなりました^^;
チョコファンデュも・・・♪ 
最近、ハイジやフランダースの犬のような感動ものの放映が
ありませんね。さびしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.