Nicotto Town



記念に♪

画像

イベント初日でしたが、誰もいない部屋でこっそり1枚^^

アバター
2011/01/31 11:46
>>うぃん さん
おひさしぶりで〜す!^^
ほんとにおいしそうな教会ですよね!w
ホットチョコレートにミルク・・飲みたくなってきました^^
アバター
2011/01/31 11:22
赤と茶の中の白いドレスって目立って美しいです~^^b
ホットチョコレートに入れたミルクのような?←www
アバター
2011/01/31 07:25
>>遅れてきた猫☆さん
たぶん、今ならかない空いて北と思うので
ゼロの部屋を狙えば大丈夫ではないかしら?
どうしても他のアバがいると被ったりバランスが悪かったりで
うまい具合に写真撮れなかったりしますものね〜^^;

>>ちろる さん
うふふふ。
ゼロの部屋を狙ったのでw
アバター
2011/01/31 05:54
アバターが教会に合っていいですね~
ボクも1人でバレンタイン仕様の教会の写真撮っておきたいです^^
アバター
2011/01/30 22:16
あらま、一人のときもあるのね~~^^
アバター
2011/01/30 18:00
>>こえだ さん
これはバレンタインイベント初日に撮りました^^
まだ0のお部屋を狙ってw
おいしそうな内装ですよね!
お菓子の家ならぬチョコの教会?w
アバター
2011/01/30 16:31

何のイベントかしら・・。
バレンタインで教会でもケーキが食べれるんですね。
・・・って違うか・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.