Nicotto Town



かけひき?


フリマに出品したものの、

応募のアイテムが
欲しいものと要らない(既に所持)アイテムのセットが多くて
迷いに迷って「メッセージ変更」で
コレにコレをつけたらOKと出してみました。

すると応募数がぐっと減りました(;ω;)
欲しかったアイテムも取り消されて消えました(;ω;)ガ〜〜ン

でも、ちょっとだけ待ってみたら・・
幸運にも希望通りのものがきました!

メッセージ変更を途中でしたことは今までなかったのですが
書いてみるものですね^^
今回はラッキーでした♪


アバター
2011/02/03 07:36
ありがとうございます!
なるほど、そうゆうこともあるのですね^^
いつもは希望書かずに来た物の中から選ぶことが多いのですが、
今回は色々書いてみて、交渉の仕方がちょっとわかりました^^

非常識・・たしかにたまにありますよね〜
Pもので実際お金を支払って購入した富士山背景に青がちゃの通常アイテム1つだけとか^^;
「え〜!?」となっちゃいますよねw
アバター
2011/02/03 05:52
欲しいアイテムゲットおめでとうございます♪
ボクはよく応募するのでメッセージ変更されることよくあります^^
この前応募したら~分に応募した人は条件の中で、一番常識的にマナーを
守ってくれているので候補です、明日決めます的なメッセージがあったので嬉しかったです☆
人気のアイテムだったのでよっぽど非常識な応募があったのかも知れませんが^^;
候補の人を自己キャンセルさせないように引きとめるパターンもありますね^^
アバター
2011/02/02 11:55
>>一人旅の龍騎士 さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そうかもしれませんね。
応募してきたアイテムは希望のものではあったのですが、
出品したアイテムの半額以下のPものだったので
それではちょっとつらいかな〜と思って+アルファー、と。^^;
でも、なんとか希望のものがきてくれたのでよかったです^^

アバター
2011/02/02 11:46
ブログ広場からこんにちは。

途中でメッセージを変更→◎◎を付けて欲しいと書く

もしかしたら、釣り上げと思われたのかもしれませんね。
でも、アイテムゲット出来て良かったですね♪
アバター
2011/02/02 10:53
>>こえだ さん
いつもは希望ってあまり書かないのですが、
出品したものがたぶん人気のあるものだと思ったので、
今回は希望アイテムいくつか書いて出してみました^^
欲しいアイテムはきたのですが、組み合わせが・・
欲しい物と欲しくないものの組み合わせが多くて決めかねたので、
メッセージ変更して欲しいアイテムをしぼって+コレがついたらOK的に書いたのです^^;
最終的には希望通りのアイテム数点げっとできたのでラッキーでした^^
アバター
2011/02/02 09:06
メッセージ変更・・なんて技もあるんですね~
フリマなので、自分の希望をはっきりと書いて、
交換することが大切なんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.