Nicotto Town



甘い思いで・・というと

チョコを食べ過ぎて口の中が甘くなりすぎたことくらいかな?^^;


おやつや甘い物は苦手でチョコもビターを狙って買うのですが、
たまにはずれで大甘のに当たることも*・*

でも、チョコは食べ出すと止まらないので口の中が甘くなってしまいます*・*

あれ?お題は恋愛でしたっけ?(● ̄▽ ̄●;)ゞw

アバター
2011/02/05 07:24
>>こえだ さん
苦いのですか?
やっぱり薬みたいな感じなのかな〜?
でも一度試してみたいですw
アバター
2011/02/05 00:20
カカオ100%は、ひたすら、苦いです^^;
食べ物じゃありません^^;
アバター
2011/02/04 11:42
>>こえだ さん
ええ?
チョコを食べると惚れやすい?
初めて知りました!
もっと早くから知っていれば良かった?w
カカオ100%・・どんな味だろう?
想像がつきません^^
アバター
2011/02/03 21:53
あはは^^
でも、恋愛カテゴリーにチョコをもってきたのは、正解かも。
チョコを食べると、人に惚れやすくなるんですよね~
チョコをプレゼントして愛の告白をするのは、
うまい技!!ですよね~~。

私も、甘ったるいのは苦手です。
・・でも、カカオ100%も食べれなかった・・。
アバター
2011/02/03 17:49
>>ちろる さん
うふふふ^^;
セーフですかね〜w
チョコ、いつも買い忘れてしまいます^^;
きょうもチョコを買おうと思ったのに、他のアレを忘れず買わなくちゃ!と
そればかり考えていたらまたしても買い忘れてしまいました^^;
どうやらひとつのことしか覚えられない頭のようですw

>>いわ さん
野菜の団子味ですか?
どんななんだろう?
元々薬として使われていたのですものね・・
チョコ、いつもビターを買うのですが、最近ビターでも以前より甘いような気がします。
やはり甘い方が売れるのでしょうかね?
アバター
2011/02/03 17:22
あははww
甘いに違いがないので、OKでしょう~~~~w
カテゴリが恋愛だからね~~ww チョコはしばらく食べてないわ。。
アバター
2011/02/03 17:10
これお題なんですね^^ 後で見にいこっと。
前にカカオ100%とか流行りましたよね?
あのとき食べたんでいけど、すりつぶした野菜の団子を食べた気分でした^^;
チョコはやっぱり甘い方が美味しいです…あれ?こんな話じゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.